物を持つストレス

f:id:sena-soul-sora:20190626061814j:image
リュックひとつで生活している箱田くん
あの時着てた冬のコートはどうしたの?
 
 
処分しました!
 
 
え、
あ、
そうなん?
 
 
そんなサイクルなんやね
物を持たない人って
 
 
電子レンジはいる?
洗濯機は?
お風呂はシャワーだけでいいのかな。
 
 
ミニマリストのための家づくりをみなで考えた
 
 
私の今、目の前にある物の数々
ホントに必要なものだろうか
 
 
片付けない息子
捨てたがらない息子
 
 
さあ、どう彼の目に移ったのか
息子もびっくりしたやろうな笑


「当たり前」が「当たり前」にならなくなったとき
人間の脳は活性化する
 
 
新しい思考が生まれ
新しい衝動が起こり
新しい行動となる
 
 
家を所有しなくてよくなったら
物を所有しなくてよくなったら
 
 
あなたの人生はどう変わる?
あなたの仕事はどう?
 
 
所有するストレスから解放されたとき
こんなに自由で行動的な人生が待っているんだ
 
 
自分を変えたいのならミニマリストもお勧めや!
すごいスピードで自分が変わる!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つい目で追ってしまう
友達以上恋人未満のファンづくりプロジェクト
あなたのファンを作ります!

コンサルティング&プロデュース
上田さちこ Sena Soul Sora

ブログ:https://sena-soul-sora.hatenablog.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━