澁澤建さんご来沢

f:id:sena-soul-sora:20190617101458j:image

今話題の新一万円札の澁澤栄一さんの玄孫であられます、コモンズ投信の澁澤さんに2年ぶりにお会いできました!
 
当時、草食投資隊の講演の親睦会では枠の外にでるという考え方を教えて頂きました。
 
今まさに、あの頃考えなかったような枠の外に出る行動ができるようになりました。
 
この激動の2年間を振り返ると、いやいやほんと、超絶迷子だった。
 
たくさんの人に出会い
今の自分がいる
 
今回は以前とは変わった自分を確認できました。

今度は7月にまた金沢に来てくださるそうです!
楽しみにしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━

つい目で追ってしまう
友達以上恋人未満のファンづくり

コンサルティング&プロデュース
上田さちこ Sena Soul Sola

━━━━━━━━━━━━━━━