【生まれる前からの名前】ビリー語録Vol.2

f:id:sena-soul-sora:20190628003502j:image

 

上田さちことして生まれる前に
「わたし」に名前があるという
それも3つね
 
 
気になって気になって
ビリー師匠にガンガン会いにいって
生まれる前からある名前をひとつ教えてもらった
 
 
それが「Sena」
あれ?何か聞いたことある!
って呟いたら、周りから
「アイルトンセナのセナ!」って
 
 
あ、思い当たる!!
 
 
ちょうど1年前のアメリカでゴーカートに乗ったの!
それも3層建てのコース!
外国人3人と日本人3人の大人の戦い
 
 
テンション上がったわたしは
ちょっとバンパー当て気味にコースに入り込み
インコースから1台抜きをした
 
 
あのコースの遠心力
あのフルアクセルの加速感
あの絶妙なブレーキング
 
 
何もかも完璧だった!
まるでマリオカートの世界じゃん笑
天才的なコーナーリングだった
 
 
大興奮のコースを終えての
あの歓喜に満ちた達成感
あのアドレナリン出まくりの興奮
あの適度な疲労

 
 
Sena!
最高じゃん!
ビリー師匠が教えてくれた名前は
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
わたしの魂は感覚で生きたいと叫んでるって!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
きっと分かってた!
感覚で生きたいって!
もちろん感じてたよ!
直感が大事だって!
 
 
けれど、上田さちこが一歩飛び出したわたしを捕まえる
バックオーライって!
 
 
いやいや、もうちょっと考えようよ
そんなん無理やし
まだ出来んやろ
 
 
まさにフル・アクセルにフル・ブレーキ
わかる?
飛び出してからの、その2倍のパワーで無かったことにする大変さ
このエネルギーの消耗が与える身体と精神へのダメージ
 
 
そう、わたしは壊れる寸前だった
もう私にはフル・ブレーキは要らない
 
 
わたしは私を大切にする
わたしの最強を武器にする
わたしの弱点を助けてもらう
 
 
Senaで生きたい
Senaで生きよう
Senaで生きる

 
周りが私をSenaと呼ぶたびに
私の魂が踊る
最高の笑顔が溢れる
 
 
私はありのままでいることのパワーを知っている
私しか出来ないことを絶対やり切る!
  
 
ビリー師匠との出会いで変わった
私のエネルギーの使い方
 
 
わくわくの直感を大切に
それは神様からの贈り物
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つい目で追ってしまう
友達以上恋人未満のファンづくり

コンサルティング&プロデュース
上田さちこ Sena Soul Sora

ブログ:https://sena-soul-sora.hatenablog.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━