最強であること

わたしは最強だと
そう、最強の武器を持っている
 
 
それに気づいたのは13年前
離婚を決意したとき
 
 
3歳の子供を膝に乗せ
ただ未来を案じ、孤独と戦い
とことん泣き尽した後にでた
「自分の笑顔」に救われた
 
 
全てを洗い流した後の「笑顔」
 
 
それからも幾度も助けられた
何度も立ち上がった
 
 
だから、あなたに言う
 
 
泣いてもいい
地べたにうずくまってもいい
なんなら、誰かにすがりついても
 
 
けれど、最後は自分の笑顔で
自分で立ち上る「ちから」がある
それを信じて欲しい
 
 
不安や心配は心のエネルギーを奪う
「自分を信じる」というパワーに変換して
笑顔で生きようじゃないか
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━

つい目で追ってしまう
友達以上恋人未満のファンづくり

コンサルティング&プロデュース
上田さちこ Sena Soul Sola

━━━━━━━━━━━━━━━


誰でも出来る【ほうれい線】目立たない目立たせない真顔の笑顔の作り方