つい目で追ってしまう

f:id:sena-soul-sora:20190615235005j:image恋バナですよ。こい。
みんな、恋愛してますか?
というか、片想いのほう。

 
 
つい目で追ってしまう、あの人
想い浮かんだ?
 
 
そんな大好きな人を
たくさん作るプロジェクト進行中
じつはこれって
自分のビジネスが加速するんだ

 
 
どうするかって?
 
 
 
もしかして周りにいない?
 
 
 
え、そんなときは?
 
 
 
じゃんじゃん
人に会いにいきましょう!
 
 

時間がないから無理!
アポイントなんてとれない!
会いたい人がいない!
恋愛より仕事でしょ! 
 

 
 
あー!
あー!
特に、最後のやつ、あかん!
 
 
 
恋愛下手に仕事が出来る人はおらん
恋愛も仕事や、くらい言いなさい!
 
 
 
昨日、会ったヤフオクの林さんが言っておいでた
「人は光に集まる」って
どうも、やこたんの受け売りみたいやけど笑
 
 
さあ、みんな 
ワクワクどきどき、しなはれ
そのワクワクは人を輝かせる!
 
 
男気があがる
女気があがる
 
 
だからこそ、自分のビジネスが盛り上がる!
そうや、自分のビジネスを加速させろ!

━━━━━━━━━━━━━━━

つい目で追ってしまう
友達以上恋人未満のファンづくり

コンサルティング&プロデュース
上田さちこ Sena Soul Sola

━━━━━━━━━━━━━━━